2011年07月18日

「浜志まん」のケーキ

110227-hamajiman-cake.JPG

第24回神奈川県名菓展菓子コンクールの一般名菓の部で優秀賞に輝き、その後、神奈川県指定銘菓(第27回指定)にもなった「浜志まん」のボストンクリームパイ。

浜志まんは横浜のスウィ〜ツ愛好家たちの間でもかなり人気の店の様子。甘味の大家として知られるこの人も召し上がっているし、「スウィ〜ツの女帝」の異名をとるあの人もモノは違っても同店のケーキにありついていらっしゃる。そう、私に対して「一口いかがですか」という一言のお勧めの言葉もなしで。。。

えぇ〜ぃ、もうこうなったら一人でパクついてやるぅ〜っ。
posted by 小津 杉三 at 01:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々食育-カフェ・スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でけぇ(^◇^;)独りで食べたの?(^◇^;)
Posted by 天使たちの場所 at 2011年07月18日 22:31
>えぇ〜ぃ、もうこうなったら一人でパクついてやるぅ〜っ。
ではなくて、これをひとり完食して
はじめて “浜志まんへ行った” と言えるのでつ
Posted by 小径のヌシ(^−^) at 2011年07月19日 07:54
ええっ!!
一人でホントに完食したのですか?お知らせくださったら皿持って行ったのに…(^O^)/
Posted by 集子 at 2011年07月19日 12:40
ヌシくん☆彡
そんなこだわり私にはいらない(笑)

糖尿病になる(^◇^;)
Posted by 天使たちの場所 at 2011年07月20日 02:10
>天使たちの場所さん
 ま、ま、まさかぁ。。。一切れ食べて、残りは全て○○○しまいましたなぁ。。。

>小径のヌシ(^−^)さん
 ヌシ殿の流儀のレベルには100年かかっても到達できない。。。

>集子さん
 ま、まさかぁ。。。一人では到底食べ切れませぬ。あれ?携帯にメール送ったのですが、届いていませんでしたかな(笑)?

>天使たちの場所さん
 小生もこだわりは全くありませぬなぁ。。。糖尿病になることのほうが怖いでするなぁ。。
Posted by 小津 杉三 at 2011年07月20日 06:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/215163958
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

