2010年08月13日

大渡三段の滝

100418-owatasandannotaki.JPG

大渡キャンプ場にある三段の滝。

その良さが私にはいまひとつ理解ができないジャンルの音楽や若者たちの喧騒から離れて、かような滝の落ちる音に耳を傾けると、実に気分が良い。

ここまで来れば若者たちはいないだろうと思ったら、あの集団からはぐれたと思われる若い女性が一人、悲しげな面持ちで携帯でメールを打っている。滝つぼ近くで女子学生が携帯メール。。。見慣れない光景を目の当たりにするも、特に気に留めることもなく、私は三脚を準備し、撮影に集中。

「彼氏にメールを打ってんのに何でオヤジが来んのよぉ」、と言わんばかりの怒りんぼの表情で、私から遠ざかるようにもう一段高い斜面に移動する。そんなに私って怪しい?滝つぼ近くでメールを打っているチミこそ、怪しいのではないかにゃぁ〜?
posted by 小津 杉三 at 16:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 自然謳歌-山海・湖沼・滝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「三段の滝」ですかぁ、私が先日、北海道で訪れたのは「三段滝」でした。
「の」無しですね。
名前は似ていますが、水の色はまったく違います。
泥だらけでした。

で、滝壷の前でメールを打っている娘はいましたが…

何を書いていたんだろうか。
Posted by 酔華 at 2010年08月13日 22:26
>酔華さん
 おぉ、随分と名前が似ていますねぇ。。。
 実は今日も観瀑にでかけておりました(笑)。
Posted by 小津 杉三 at 2010年08月14日 17:29
滝つぼの中でメールしてたら怖ぃ〜 ((;゚Д゚)
Posted by 小径のヌシ(^−^) at 2010年08月19日 08:00
>小径のヌシ(^−^)さん
 あぁ、ホントだぁ。。。
Posted by 小津 杉三 at 2010年08月26日 07:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159330474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

