2010年04月05日

しばらく、日記の更新をお休みします

100116-nadeshiko.JPG

私事ではありますが、今、体調が優れない日が続いておりますので、しばらくの間、このブログでの日記の更新はお休みさせていただきます。

年末から体調を崩し気味で、今なお服薬を続けておりますが、一向に改善の兆しが見えません。睡眠時間を確保するためにも、しばらくお休みします。

なお、冒頭の写真は、暑い時期に咲く花のイメージがあるナデシコ。やや早咲きの種か。私の体調とは一切関係はありません。

花言葉は、「純愛」「大胆」「勇敢」「器用」「才能」など。色によっても変わる。
posted by 小津 杉三 at 00:44| Comment(9) | TrackBack(0) | 私の余暇-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆっくり休養してくださいね。
健康を取り戻したぞッ、という記事を待っていますよ。
Posted by 酔華 at 2010年04月05日 05:17
あらあらあら。。。
どうぞお大事に ご自愛くださいませ (><)
Posted by 小径のヌシ(^−^) at 2010年04月05日 08:24
⇒酔華さん
 いずれそうなるといいのですが。。。

⇒小径のヌシ(^−^)さん
 先日は奇遇でしたねぇ。。。
 はい、ご自愛しちゃいます。
Posted by 小津 杉三 at 2010年04月07日 12:43
こんにちは。
お大事にどうぞ。
復活の日をのんびりと
待ってます。
Posted by り at 2010年04月08日 09:10
⇒りさん
 はじめまして。ようこそお越しくださいました。
 貴殿のブログ復活も心待ちにしております。
Posted by 小津 杉三 at 2010年04月09日 20:36
ほぼ1ヶ月
体調はいかがですかぁ〜 ???
Posted by 小径のヌシ(^−^) at 2010年04月30日 08:13
>小径のヌシ(^−^)さん
 恐らくは、GWが明けてからとなるかと思います。体調はちょっと良くなってまいりましたが、まだタバコの煙があると、発作のように咳き込んでしまいます。
Posted by 小津 杉三 at 2010年05月01日 20:24
あらら。
体調はまだまだ悪いのですか?
季節柄、呼吸器系は悪化する方が多いので気を付けてくださいね。
お大事に。
Posted by くるみ at 2010年05月14日 00:15
>くるみさん
 ようこそいらっしゃいました。
 ここのブログは更新が滞ったままになっております。今は別の日記に集中してしまっていて、こちらは完全におざなり状態ですぅ。。。
Posted by 小津 杉三 at 2010年05月18日 06:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141109573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

