2010年01月07日

生麺工房「鎌倉パスタ」(横浜・港南台)

091219-kamakurapasta-horsd'oeuvre.JPG

サンマルク」系で生パスタがウリの「鎌倉パスタ」で夕食。

ここは当初、文字通りほぼパスタしかないメニュー構成だったが、最近ではサイドメニューが豊富になってきて、バリエーションに富んだ食事が可能になってきた。かといって、「本業」のパスタが疎かになったわけではない。従来通り、乾麺に負けないウマさと歯応えを実現させている。

で、冒頭の写真は、オードブル。思わずワインが飲みたくなるが、飲むと本が読めなくなるので、ここはグッと我慢。

091219-kamakurapasta-tomatopasta.JPG

次はメインとなるトマトベースのソースのパスタ。スタンダードが味わいで、安心していただける。
posted by 小津 杉三 at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々食育-洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

鎌倉パスタは、うちの末娘のお気に入りの店だそうです。
Posted by siloamあくつ at 2010年01月10日 18:54
>siloamあくつさん
 生麺はそれほど好きではないのですが、ここのは乾麺に負けないウマさです。
Posted by 小津 杉三 at 2010年01月13日 04:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136614083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

