2009年12月10日

炭火焼鳥「いちまる」(横浜・丸山台)

091205-ichimaru-negima.JPG

横浜市営地下鉄の上永谷駅前にあるビルの1Fに入っている炭火焼鳥の店「いちまる」にて、会社帰りの単独一献を挙行。港南台の某店で修行したマスターの焼き加減は絶妙。これぞ焼鳥だという味を堪能することができる。

今回は本来、上永谷駅近くで音楽を習っていらっしゃる読者とのオフ会を兼ねた一献を催すつもりだったのだが、ご本人宛に送信したはずのメールが、実は電波の関係で届いていないことが後になって発覚。出欠の返信がどうもないなと思っていたのだが、単に送信済みになっているものと勝手に思い込んでいたために、実際には送信されていなかったことが原因。

ま、晴れて単独一献となったわけだが、単独は単独の良さがある。と、負け犬の遠吠えのように吠えてみる。

ワオォ〜ン、ワンワン

じゃなくて、キャイ〜ン、か。
posted by 小津 杉三 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々食育-居酒屋・酒と共に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135030826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

