2009年09月23日

居酒屋「よっちゃん」(藤沢・湘南台)

090731-yocchan-sanmasashimi.JPG

知人のブログで美味しそうな秋刀魚がアップされていたので、私も大いに触発され、たまに寄らせていただいている藤沢の居酒屋で刺身を肴に一献。

塩焼きも良いが、生姜醤油でいただく刺身もイケる。どう制御しようにも、焼酎と日本酒がすいすいと進んでしまう。
posted by 小津 杉三 at 14:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々食育-居酒屋・酒と共に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 秋刀魚好きなんですが、秋刀魚の話題でなくてすみません。。。
 お問合せいただいた、インターネットラジオの「siloam Net-Radio(生放送)」の聞き方の件ですが、「siloam生テレビ」の方とあわせて、どこをクリックすれば良いのかページに記しましたので、ぜひ、↓をごらんくださいませ。

http://siloam.seesaa.net/article/128737288.html

 インターネットのラジオやテレビは、テレビ局やラジオ局からの配信ではなく、なんのことはなくて、私の家のパソコンから配信しているだけなんですよ〜(笑)。
 19日に行ったライブの報告テレビは、20日に配信終了しました。
Posted by siloamあくつ at 2009年09月24日 13:53
>siloamあくつさん
 なるほどぉ、ご自宅がラジオ局を兼ねているわけですなっ!凄い!
 何はともあれ、拝聴の方法は理解することができました。今宵9時、楽しみにしております。
Posted by 小津 杉三 at 2009年09月26日 07:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128664877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

