2009年09月10日

創作燻製料理「一菜」(横浜・花咲町)

090805-issai-smokedbacon.JPG

先日、絶品と評されるベーコンの燻製が花咲町の「一菜」で堪能できるとあって、会社帰りに立ち寄ってみる。

一口。う〜む、これぞ堪えられぬ旨さ。

090805-issai-sanmakurozu.JPG

サンマの黒酢〆めがあるというので、それもいただく。日本酒と一緒に。
posted by 小津 杉三 at 00:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々食育-居酒屋・酒と共に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回はサンマの燻製が出来上がったと聞いたでござる!
Posted by 月光カメ at 2009年09月12日 03:56
サンマの黒酢〆め むむむ。。。
食べたぃ o(><*)o o(*><)o
Posted by 小径のヌシ(^−^) at 2009年09月12日 07:58
>月光カメさん
 秋刀魚の燻製とは、見逃せません・・・。実は読者と横浜で一献の会があり、店を貴店にと思っていたのですが、何と、会場が都内に変更になってしまいました・・・。

>小径のヌシ(^−^)さん
 刺身とは一味違う味わいをお愉しみください。
Posted by 小津 杉三 at 2009年09月12日 08:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125871476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

