2009年08月01日

ロックバンド「siloam」が野毛で初ライブ

090725-kamakura-ui.JPG

私がたまにお邪魔させていただいているロックバンド「siloam」が運営するブログで知ったのだが、同バンドが明日の夜、野毛にある「Happy Jack」というバーでライブを開くという。

同バンドは父、娘、父の知人の3人で構成されており、リーダーを務める「父」氏は私と同じサラリーマンを稼業としている。愛する家族と仲間と共に音楽活動に対してひたむきな情熱を傾ける氏の姿に、深い共感を覚えている。

バンドのブログ記事によると、ライブは明日の日曜日、午後8時からで、野毛にあるROCK'N BAR「HAPPY JACK」(横浜市中区野毛町2-101-6 蔵屋ビル3F)にて開催、チャージ料は特になく、会場となるバーでの飲食代のみとのこと。

私としては是非ライブ鑑賞に出かけたいのだが、翌日が月曜日で仕事があるサラリーマンの身にとっては、かなり厳しい。が、開始時間もなるべく8時ちょうどから始め、終了時間もそれほど遅くならない予定とのこと。出かけられるかどうか、体力と相談のうえで決めてみたい。

なお、冒頭の写真は本文に関係ありません。単に私なりに、舞台の出演者に対して観客から贈呈される花束に見立てているものです。
posted by 小津 杉三 at 10:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑感手記-粋な小話・お耳拝借 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございます。
現在、やっと集客5名(笑)。
小さなお店ですし、アットホームに、演奏側もお客様も気楽な雰囲気でやらせていただきたいと思っております。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。
Posted by siloamあくつ at 2009年08月01日 10:42
>siloamあくつさん
 明日は盛会となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
 私も体力が許せば、是非、生の音を拝聴しにお邪魔したいものです。
Posted by 小津 杉三 at 2009年08月01日 12:36
本日はありがとうございました。
おかげさまで楽しく演奏させていただけました。
感謝〜。
Posted by siloamあくつ at 2009年08月03日 01:28
>siloamあくつさん
 こちらこそ、素敵な演奏を拝聴させていただき、ありがとうございました。また機会がありましたら、是非ともステージを観に参りたいものです。
 して、演奏後に召し上がっていらっしゃった「吸血鬼ドリンク」の味はいかがで?
Posted by 小津 杉三 at 2009年08月03日 06:28
「吸血鬼ドリンク」なのですが、たぶんイチゴ酒とか、ラム酒のとても飲みやすい感じのものでした。
味はドクターペッパーにほんの少しルートビアを混ぜてお酒になったような感じと言いましょうか。。。
とても美味しかったです。
Posted by siloamあくつ at 2009年08月03日 12:46
>siloamあくつさん
 へぇ、さようなお味でございましたか・・・。次回の訪問の際には、是非とも試してみたいものです。
Posted by 小津 杉三 at 2009年08月03日 22:13
 ただ、残念なのは、とても飲みやす過ぎて、ロック1杯では2口30秒くらいで終わってしまうことです。
Posted by siloamあくつ at 2009年08月04日 15:22
>siloamあくつさん
 2口30秒。。。凄すぎですッ!では、小生は2口25秒に挑戦してみたいと存じますッ!
Posted by 小津 杉三 at 2009年08月04日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124731819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。