この記事へのコメント
小津さま

ここはなかなか見つからないのですが(ここまでモールの奥にはなかなかいかないから?)、目印はないのですか?

ご教示いただければ幸いです。
(なんちゃって)
Posted by sociton at 2009年07月11日 09:29
>socitonさん
 ここは伊勢佐木町商店街のモールにあるのではなく、鎌倉街道沿いにあります。バス停「阪東橋」(上り車線)の目の前にございます。昨晩もここで会社帰りに一杯やりました。
Posted by 小津 杉三 at 2009年07月11日 22:42
ふむふむ。。。
これが 台湾煮込みそば ですね ♪
でも熱そぅだなー
冷めるまで待ったら麺2倍だろーなー
Posted by 小径のヌシ(^−^) at 2009年07月15日 08:00
>小径のヌシ(^−^)さん
 猫舌の私はかなり時間をかけていただきますが、煮込みようのそばなためか、最後までそれほど伸びずにいただくことができました。
 
Posted by 小津 杉三 at 2009年07月16日 19:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122209337
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

